みんなの専門学校情報TOP 看護師の専門学校 岡山県 ソワニエ看護専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

看護学科 3年制

初めての方も歓迎!学校見学説明会

  • 学校見学会
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 願書無料配布
初めての方も歓迎!学校見学説明会

開催日程を選んで予約する

内容

おすすめポイント

―ソワニエ看護専門学校を体感してみませんか?―
『いつでも、どこでも、だれもが、安心できる医療と福祉をめざす』という教育のもと、
医療のプロフェッショナルを目指せるように
毎日授業を行っているのが、ソワニエ看護専門学校の特徴です。
そんな、パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない本校の授業を、
実際に体験してみませんか?
各コース、それぞれの特徴を短い時間で感じて頂けるよう、コンテンツといたしまして
様々なコンテンツを準備しております!
事前にお申し込みの上お気軽にご参加いただけます。
本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。
お父様・お母様はじめご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。
どんなキャンパスライフを送れるのか、
イメージしていただけるようお話ししますのでぜひご来場ください!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

当日のコンテンツとスケジュール

▼スケジュール
開催時間
9:00〜11:00(受付は9:00まで)

実施内容(予定)
・看護体験
・校内紹介
・在校生との懇談


---病院実習の裏話「社会人入学者の生活って?」
---主婦業と学生生活の両立は?
---サラリーマンをしていたけどやっていける?
---就職はどこに? などなど
★進学・入試などに関するご質問やご相談にお応えします。

●奨学金制度の説明
---在校生の半数以上が利用している本校独自の奨学金制度とは? 個別相談コーナーもあります。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、医療業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。
ご家族でのご参加も大歓迎です!
事前にお申し込みの上ご参加ください。

進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご来校も、心よりお待ちしております。

参加特典

★お越しの方全員に、ソワニエグッズ、学校案内パンフ、入試過去問題、募集要項などをお配りします。

アクセス

住所

岡山県岡山市中区倉田394-3 ソワニエ看護専門学校

地図表示
最寄り駅

JR岡山駅から岡電バス「新岡山港行」または、「岡山ふれあいセンター行」に乗車。
「旭東病院前」で、下車(所要時間約30分)

開催日程を選んで予約する

みんなの専門学校情報TOP 看護師の専門学校 岡山県 ソワニエ看護専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

ソワニエ看護専門学校の学科一覧

  • 看護学科 3年制

    ★★★★☆3.8 10件
    目指せる仕事:
    看護師,保健師,助産師,養護教諭
    学費総額:
    187万円
    年制:
    3年制