みんなの専門学校情報TOP 保育士の専門学校 大阪府 大阪保育福祉専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

子育てスクール&桜バザー体験オープンキャンパス

  • 体験入学
  • 要予約
  • 交通費補助
  • AO入試エントリー受付
  • 受験料の割引・免除あり
子育てスクール&桜バザー体験オープンキャンパス

内容

おすすめポイント

―大阪保育福祉専門学校を体感してみませんか?―
「子ども」と「地域」と「学生」が様々な機会で交流し、助け合いながら、共に成長していくという教育目標を実感できるイベント「子育てスクール&桜バザー」
大人も子どもと一緒になって「遊ぶ」この日は1日中、みんな子ども。
学生自らが企画した多彩なワークショップには、授業で学んだ、遊びや演劇、模擬店など楽しいプログラムが満載!
そんな、パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない本校の魅力を実際に体験してみませんか?
各コース、それぞれの特徴を短い時間で感じて頂けるよう、コンテンツといたしまして
「学校・入試説明」「個別相談会」「学校見学」などを準備しております!
事前にお申し込みの上お気軽にご参加いただけます。
本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。お父様・お母様はじめご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますのでぜひご来場ください!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

当日のコンテンツとスケジュール

<10:00 >学校集合
     子育てスクール&桜バザーを見学
     学校説明・見学
     個別相談会
AO入試説明会
興味のある方はぜひお見逃しのないよう、ご参加ください。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、保育、福祉業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。
ご家族でのご参加も大歓迎です!

事前にお申し込みの上ご参加ください。

進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご来校も、心よりお待ちしております。

学校の雰囲気

参加特典

受験料2万円が無料、AO入試(前期日程)のエントリーor出願資格の取得、合格者は入学金4万円減免、初年度前期学費払込分納可、交通費一部補助

アクセス

住所

大阪府三島郡島本町山崎5-3-10 大阪保育福祉専門学校

地図表示
最寄り駅

最寄り駅の山崎駅まで
JR大阪駅から23分
JR京都駅から15分
駅からは徒歩5分の道のりです。

みんなの専門学校情報TOP 保育士の専門学校 大阪府 大阪保育福祉専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

大阪保育福祉専門学校の学科一覧