みんなの専門学校情報TOP 医薬品登録販売者の専門学校 大阪府 日本分析化学専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

随時開催

学校見学

  • 学校見学会
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • グッズプレゼント
学校見学

オープンキャンパス参加で3,000円分を全員にプレゼント!

申し込み画面でご希望の日時を記載してください

内容

おすすめポイント

★ご都合の良い日時に個別ご説明します★

オープンキャンパスに参加したいけれど、なかなかスケジュールが合わない…一日も早く学校に行ってみたい!そんな方はぜひ学校見学にご参加ください。
オープンキャンパスと同様のご説明をあなたに合わせてさせていただきます。もちろんご希望があれば校舎見学や気軽にできる体験実験もしていただけます。様々な経歴の学生を多く社会に送り出してきた経験豊富な専任講師が対応いたしますので、不安や疑問は何でも相談して下さいね!とにかく来て見て確かめてください!

※参加を希望される方は、ご希望の日時をフォームの備考欄にご記入ください(所要時間は約2時間です)。
ただし、本校の学校行事の関係で実施ができない日がありますので、お申し込みいただいた後、調整のため本校からご連絡いたします。

当日のコンテンツとスケジュール

※基本的な内容は以下の通りですが、あなたのスケジュールによって調整可能です。

<全体説明>
 学校・学科・コース紹介(学科やコースで迷っている人はこれで解決!)
 資格取得状況公開(資格取得サポート体制や在校生の取得状況を公開!)
 就職状況公開(昨年度の就職状況すべて公開!)
 大学編入学状況公開(これまでの合格実績をすべて公開!)

<施設見学>
 キャンパスは講義棟・研究棟と実験棟の2つに分かれており、どちらも見学して頂けます。

<体験実験>
 白衣を着て、楽しい実験にチャレンジして頂きます。
 
<入試制度・奨学金制度説明>
 入試制度、各種奨学金紹介、学費工面相談など、個別の事情に応じて、
 話をさせていただきます。
 また、個別質問終了後に、面接試験が免除になる面接済証とAO・一般入試問題プリントをお渡しします! 

※無料宿泊サービスをご利用の方は、説明会後に宿泊場所までご案内いたします。

こんな人におすすめ

オープンキャンパスに参加したいけれど、なかなかスケジュールが合わない方、一日も早く学校に行ってみたい方におススメです。
また、時間によっては在校生の実験・授業風景もご覧いただけます。

参加特典

・面接試験が免除になる「面済済証」を発行
・AO・一般入試問題プリントをお渡しします
・志願者用の写真を撮影(希望者のみ、無料)
・体験実験で使用したオリジナルテキスト・グッズを進呈 など多数!

アクセス

住所

大阪市北区天満2-1-1 日本分析化学専門学校

地図表示
最寄り駅

・OsakaMerto谷町線(北改札を出て、A階段をあがる)もしくは京阪本線・京阪中之島線「天満橋」駅(東改札)を出て18号出口から徒歩3分
・JR東西線「大阪天満宮」駅(JR2番出口)から徒歩10分

オープンキャンパス参加で3,000円分を全員にプレゼント!

申し込み画面でご希望の日時を記載してください

みんなの専門学校情報TOP 医薬品登録販売者の専門学校 大阪府 日本分析化学専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

日本分析化学専門学校の学科一覧