みんなの専門学校情報TOP 歯科衛生士の専門学校 東京都 東京西の森歯科衛生士専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

入試説明会

  • その他のイベント
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 願書無料配布
入試説明会

内容

おすすめポイント

【入試説明会・事前予約制】
入試説明会は、本校受験を検討されている方、体験入学へすでに参加された方などへ、本校の特色・入試の詳しい内容を中心に説明します。また、実習や国家試験、就職などについても詳しく説明します。

入試説明会は保護者と一緒に参加も大歓迎です。保護者の方の不明点も一緒に解消できるように説明していきますので、ぜひご一緒に参加ください。

希望者の方には、入試説明会後、学校見学を行っています。校内は皆さんが快適に過ごし、集中して勉強に取り組めるように設備が整っていますので、学校生活もよりイメージしやすいと思います。

事前予約制です。お申し込みは開催日の3日前までに予約してください。

学費・奨学金についての相談を希望する方は個別相談に参加ください。
こちらは受験年度対象者向けの説明会になっております。
高校1・2年生はぜひ体験入学へ参加してみてくださいね。

当日のコンテンツとスケジュール

9:50までにお越しください。受付を行います。

<10 : 00 >本校の特色・入試内容・入試手続き
<11:10 > 校内見学

アンケート記入後、11:30終了予定となります。

事前予約制です。家族の方の同行も大歓迎ですので、お子さんと一緒に歯科衛生士の魅力・入試内容や学校生活のイメージを広げてみませんか。

学費・奨学金についての相談を希望する方は個別相談へ参加ください。

こんな人におすすめ

本校の受験を考えている方/歯科衛生士を志望している方/

また、歯科衛生士の仕事内容や本校の特色、入試について詳しく知ることができます。入試に関する不安なことやわからないことを解消するためにも、お気軽に申し込みください。

こちらは受験年度対象者向けの説明会になっています。
高校1・2年生はぜひ体験入学へ参加してみてください。

アクセス

住所

東京都昭島市拝島町3970-13

地図表示
最寄り駅

JR青梅線「昭島駅」下車 徒歩5分

みんなの専門学校情報TOP 歯科衛生士の専門学校 東京都 東京西の森歯科衛生士専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

東京西の森歯科衛生士専門学校の学科一覧