みんなの専門学校情報TOP 美容師の専門学校 埼玉県 グルノーブル美容専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

GURUBIを体験してみよう!体験入学・授業(オープンキャンパス)

  • 体験入学
  • 要予約
  • 交通費補助
  • AO入試エントリー受付
  • グッズプレゼント
GURUBIを体験してみよう!体験入学・授業(オープンキャンパス)

開催日程を選んで予約する

内容

おすすめポイント

―あなたの才能を開花させる―

求められるのは「世界にひとつだけのスタイル」。
グルビで学んだ技術・知識をベースに、感性・創造力を発揮しよう!という教育目標のもと、美容師(業界)について詳しく学べるよう毎日授業を行っているのが、グルノーブル美容専門学校の特徴です。そんな、パンフレットだけでは伝えきれない本校の授業を、実際に体験してみませんか?

各コースの特徴を短い時間で感じていただけるよう、「学校紹介」「実技体験」「個別相談・説明会」などを準備しております!事前にお申し込みの上お気軽にご参加ください。もちろん、保護者様のご同伴やお友達とのお申し込みも大歓迎です。

どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますのでぜひご来場ください。
年齢制限一切なし!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

当日のコンテンツとスケジュール

13:00~ 受付開始
13:30~ 校長挨拶・学校紹介ビデオ観賞
13:40~ 説明会
14:00~ 個別相談(希望者のみ)
14:00~ 実技体験
14:50~ アンケート記入・特典引き換え
15:00~ 寮見学(希望者のみ)
15:30~ 終了

体験授業では、「ヘアカット」「パーマ(ワインディング)」「ヘアメイクアップ」などを実施予定です。
興味のある方はぜひお見逃しのないよう、お気軽にご参加ください。

★駐車場が更に利用しやすくなりました★
お車でご来校いただく全ての方に気持ちよくご来校いただけるよう、第1~第3までの無料大型駐車場を完備しております。

※体験実習の内容は予告なく変更になる場合があります。ご了承下さい。
※特典の受け取りには事前のご予約が必要です。
※学生の方は学生証をご提示ください。交通費補助を支給します。
※何度でも無料でご参加いただけます。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、美容師業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。

事前にお申し込みの上ご参加ください。

進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご来校も、心よりお待ちしております。

学校の雰囲気

参加特典

①QUOカード1,000円
②ソフトドリンク
③交通費補助(学生対象)

願書&AOエントリーシートを無料配布中!
AO入試期間中ご参加いただいた場合AOでの出願の際、面接試験が免除になります。

アクセス

住所

埼玉県児玉郡神川町新里1368-13

地図表示
最寄り駅

JR八高線「児玉駅」改札口前からスクールバスで10分
JR高崎線「本庄駅」南口ロータリーからスクールバスで25分

開催日程を選んで予約する

みんなの専門学校情報TOP 美容師の専門学校 埼玉県 グルノーブル美容専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

グルノーブル美容専門学校の学科一覧