みんなの専門学校情報TOP 保育士の専門学校 大阪府 大阪保育福祉専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

HOSENだけのスペシャル体験 保育所or児童養護施設で1日保育士体験をしよう!

  • 体験入学
  • 要予約
  • 交通費補助
  • AO入試エントリー受付
  • 受験料の割引・免除あり
HOSENだけのスペシャル体験 保育所or児童養護施設で1日保育士体験をしよう!

開催日程を選んで予約する

内容

おすすめポイント

ー大阪保育福祉専門学校を体感してみませんか?ー

子どもに寄り添い、子どもと共に歩むための“根っこ”を育てることを理念に、生徒自身と教員も向き合って学べるように毎日授業を行っているのが、大阪保育福祉専門学校の特徴です。
そんなパンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない本校の授業を、実際に体感してみませんか?

本校の魅力を短い時間で感じていただけるよう、コンテンツといたしまして「保育士体験」「学校・入試説明」など、様々なコンテンツを準備しております!
事前にお申し込みの上、お気軽にご参加いただけます。

本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。お父様・お母様をはじめご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。
どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話しますのでぜひご来場ください!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

当日のコンテンツとスケジュール

<9:30>JR山崎駅集合
<10:00>保育所or児童養護施設にて1日保育士体験
<11:30>学校・入試説明
    学校見学
    個別相談・在校生とのフリートーク
    奨学金相談会開催!
などコンテンツ盛りだくさんです!

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、子どもに関わる仕事を目指したい方にも、ぜひご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことが出来ると思います。

ご家族でのご参加も大歓迎です!

事前にお申し込みの上ご参加ください。

進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご来校も、心よりお待ち申し上げております。

参加特典

受験料2万円が無料、受験後入学金4万円減免(対象:AO入試)、AO入試(前期日程)のエントリーor出願資格をゲット!、初年度の前期学費払込の分納が可能、交通費500~7,000円まで補助

アクセス

住所

大阪府三島郡島本町山崎5-3-10 大阪保育福祉専門学校、山崎保育園、遙学園

地図表示
最寄り駅

最寄り駅 JR山崎駅、阪急大山崎駅から徒歩5分

開催日程を選んで予約する

みんなの専門学校情報TOP 保育士の専門学校 大阪府 大阪保育福祉専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

大阪保育福祉専門学校の学科一覧