みんなの専門学校情報TOP 歌手の専門学校 大阪府 キャットミュージックカレッジ専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

AO入試説明会

  • その他のイベント
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 願書無料配布
  • グッズプレゼント
AO入試説明会

内容

おすすめポイント

キャットミュージックカレッジ専門学校での学生生活をイメージしてみませんか

「個性」を磨き「才能・能力」を高め「技術」を身に付ける、という教育理念のもと、
音楽業界のプロフェッショナルを目指せるように
毎日授業を行っているのが、キャットミュージックカレッジ専門学校の特徴です。
そんな、パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない本校の魅力を、
ご説明させて頂く貴重な機会です。

AO入試説明会ではAOエントリーやAO入試について詳しく説明します。
その他、学べる内容から業界のこと、就職、ひとり暮らしまで学校生活に関わることまでなんでも、お気軽にご相談ください。

本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。お父様・お母様はじめ
ご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。

どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますので
ぜひご参加ください!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

当日のコンテンツとスケジュール

当日は、下記のようなコンテンツを準備しております。

・AO入試の出願方法や必要書類
・AO入試事前エントリーについて

など、AO入試に関する内容を詳しく説明します!

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、音楽業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。
ご家族でのご参加も大歓迎です!

事前にお申し込みの上ご参加ください。

アクセス

住所

大阪府吹田市垂水町3-29-18

地図表示
最寄り駅

JR・新幹線「新大阪」駅から
「新大阪」駅で地下鉄御堂筋線に乗り換えて、
「江坂」駅まで約4分

阪急電鉄・阪神電車「梅田」駅から
「梅田」駅で地下鉄御堂筋線に乗り換えて、
「江坂」駅まで約11分

JR「大阪」駅から
「大阪」駅で地下鉄御堂筋線へ乗り換え、
「梅田」駅より「江坂」駅まで約11分

伊丹空港(大阪国際空港)から
「大阪空港」駅より大阪モノレールで「千里中央」駅まで約12分
「千里中央」駅で北大阪急行電鉄に乗り換えて「江坂」駅まで約9分

みんなの専門学校情報TOP 歌手の専門学校 大阪府 キャットミュージックカレッジ専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

キャットミュージックカレッジ専門学校の学科一覧