みんなの専門学校情報TOP 歌手の専門学校 大阪府 キャットミュージックカレッジ専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

WEB開催

オンライン学校説明会

  • 学校見学会
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • オンライン
オンライン学校説明会

内容

おすすめポイント

ーWEBを通じて、キャットミュージックカレッジ専門学校の魅力を体感してみませんか?ー

キャットミュージックカレッジ専門学校は、「あなたの才能」を押し上げる常に現場感覚の実践教育を展開するスタイルの学校です。
「音楽の理解を深めていくための基礎」を学び得た経験・知識・技術を活かし、卒業後もその将来にわたりその分野の追求と活動を行っていく人物になってもらいたいと願っています。
私たちは、皆さんと一緒にイメージを描き、未来への挑戦を応援します。

本イベントは、YouTube Liveを使ったオンライン学校説明会を開催します。

スマホやパソコンを使って自宅など場所を選ばず気軽に参加できます!

オープンキャンパスに参加したいけど遠方なので参加できない方はもちろん、お近くにお住いの方も是非ご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

当日のコンテンツとスケジュール

当日は、下記のようなテーマについて説明させていただきます。
YouTube Liveを使用する予定です。

・学校説明
・学科説明
・施設紹介
・募集要項解説

等の説明をいたします。

視聴のみなので気軽にご参加いただけます。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方
また、業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、
詳しく知っていただくことができると思います。

ご家族でのご参加も大歓迎です!
事前にお申し込みの上ご参加ください。

進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご参加も、
心よりお待ちしております。

みんなの専門学校情報TOP 歌手の専門学校 大阪府 キャットミュージックカレッジ専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

キャットミュージックカレッジ専門学校の学科一覧