みんなの専門学校情報TOP 救急救命士の専門学校 愛知県 東海医療工学専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

救急救命科 2年制

オープンキャンパス

  • 体験入学
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 交通費補助
  • 先輩と話せる
オープンキャンパス

開催日程を選んで予約する

内容

おすすめポイント

東海医療工学専門学校を体感してみませんか?
医療の最前線で命を救うプロフェッショナルを目指せるように毎日授業を行っているのが
東海医療工学専門学校の特徴です。
そんな、パンフレットだけではどうしても伝えきれない本校の授業を体験してみませんか?
特徴を短い時間で感じていただけるよう、様々なコンテンツを準備しております!

事前にお申込みの上お気軽にご参加いただけます
また、本イベントはご家族様と一緒の参加も大歓迎です。
お父様・お母様はじめご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。
どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますので是非ご来場ください!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

※ご予約の際にこのイベントの予約フォームより住所・電話番号・メールアドレスのご入力を必ずお願いいたします。
※ご予約後に受付完了のご案内をメールおよび郵送にて致します。

当日のコンテンツとスケジュール

9:50     集合
10:00~    学校説明会
10:30~12:00 体験実習
12:00~13:00 入試説明、質疑応答など
※現在はコロナウィルス感染症の感染防止のため、10:00~13:00で実施しております。

こんな人におすすめ

■新型コロナウィルス感染症の感染防止と安全対策について
皆様の安全確保の観点から、近々のオープンキャンパスの開催では以下の対応をさせて頂きます。
事情をご賢察の上、ご理解賜りますようにお願い申し上げます。
1)10:00~12:00にスケジュールを変更致します。。
 お申込み多数の場合、午後(14:00~16:00)からのご案内になる場合がございます。
2)社会的距離(1m~2m)を確保するため、1学科の参加人数を概ね35名(付添者を含む)程度とさせていただきます。
3)より多くの方にご参加いただくため、お付き添いは原則として1名までとさせていただきます。複数の付添をご希望の場合、事前にお問い合わせください。
4)感染拡大を防ぐため昼食の提供を見送りさせていただきます。
5)来校の際にはマスクを着用いただくとともに、手指消毒にご協力ください。

アクセス

住所

愛知県みよし市三好丘旭3-1-3

地図表示
最寄り駅

名鉄豊田線三好ヶ丘駅から徒歩15分

開催日程を選んで予約する

みんなの専門学校情報TOP 救急救命士の専門学校 愛知県 東海医療工学専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

東海医療工学専門学校の学科一覧