みんなの専門学校情報TOP 栄養士の専門学校 愛知県 名古屋栄養専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

食物栄養科 2年制
WEB開催

オンラインオープンキャンパス

  • その他のイベント
  • 要予約
  • AO入試エントリー受付
オンラインオープンキャンパス

内容

おすすめポイント

―名古屋栄養専門学校での学生生活をイメージしてみませんか?―

学校の魅力を存分にお伝えできるのがこのオープンキャンパスです!
パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない授業の魅力をオンラインで体験してみませんか?
学校生活、授業、施設について短い時間で感じて頂けるような準備しております!
事前にお申し込みの上ご参加ください!
また、オープンキャンパス終了後、個別相談コーナーも実施!キャンパスライフについてだけではなく、入試について、一人暮らしについても個別でお話しします!
本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。お父様・お母様はじめご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますのでぜひご参加ください!

当日のコンテンツとスケジュール

オンラインオープンキャンパス企画は専門学校の進学を考えている方の学校情報を集める特別な時間です。体験授業とAO入試の相談、学校見学、また進学に関する相談など専門学校に対する疑問、気になっていることを解決してください。
保護者の方もお気軽に相談できます。
① 学生による授業紹介
  (LIVE配信で学生の生の声でお届けしします。)
② 学校全体説明 
  (本校の特色、カリキュラム、パンフレットに記載されていない魅力などの説明。)
③ 学校見学
  (Youtubeでご案内します。)
④ 入試説明
  (AO入試のご説明も致します。)
⑤ 個別相談 
  (学科選びや資格取得、就職のことなど進路に関する疑問や不安にお答えします。)

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方
また、栄養業界に興味のある方にも是非ご参加いただきたいイベントになっております。本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。ご家族でのご参加も大歓迎です!
事前申し込みは必要です。進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご参加も、心よりお待ちしております。

【参加方法】
ご希望の日をお選びいただき、必要事項(ご参加者のお名前など)をNSCインフォメーションセンターまでお申込みください。
参加受付後WEB参加方法のメールをお送りいたします。
【参加費無料】
 

参加特典

保護者相談もできます。
AO入試の受験資格も得られます。

みんなの専門学校情報TOP 栄養士の専門学校 愛知県 名古屋栄養専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

名古屋栄養専門学校の学科一覧

  • 食物栄養科 2年制

    ★★★★☆4.1 14件
    目指せる仕事:
    栄養士,フードコーディネーター,食品技術者
    学費総額:
    245万円
    年制:
    2年制