みんなの専門学校情報TOP 和裁士の専門学校 静岡県 辻村和服専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

WEB開催

来校出来なくても分かる!オンライン個別学校説明会

  • その他のイベント
  • 要予約
  • 保護者同伴可
来校出来なくても分かる!オンライン個別学校説明会

内容

おすすめポイント

―辻村和服専門学校での学生生活をWEBを通してイメージしてみませんか―

和裁士のプロフェッショナルを目指せるように
毎日授業を行っているのが、辻村和服専門学校の特徴です。
そんな、パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない本校の魅力を、
オンラインでご説明させて頂く貴重な機会です。

様々な内容についてお話しさせて頂く予定です。
事前にお申し込みの上、お気軽にご参加ください。

どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますので
ぜひご参加ください!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

【注意点】
※ご予約の際にこのイベントの予約フォームよりメールアドレスのご入力を必ずお願いいたします。
 入力に間違いがないようお願いいたします。
※アプリを無料ダウンロードをお願いします。
※開催の2日前までにメールアドレスにオンライン個別学校説明会に参加できるIDをお送りします。必ずメールをご確認ください。
※オンライン個別学校説明会当日になりましたら、開始5分前にミーティングIDを入力し、「参加」をクリックしてください。

当日のコンテンツとスケジュール

30分程度学校説明や個別相談ができます。

学校のこと
和裁のこと
入試のこと
学費のこと
奨学金のこと 等

気軽に聞いてください!

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、和裁士に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、
詳しく知っていただくことができると思います。

事前にお申し込みの上ご参加ください。
もし、ご都合が悪く、「この日に開催してほしい」等、ご要望がありましたら、当校としても可能な限り対応しますので、希望日時をお申込みください。

みんなの専門学校情報TOP 和裁士の専門学校 静岡県 辻村和服専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

辻村和服専門学校の学科一覧