みんなの専門学校情報TOP 調理師の専門学校 石川県 石川県調理師専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

調理師科 1年制

好評により追加開催決定!オープンキャンパス!

  • 学校見学会
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 交通費補助
  • ランチ付き
好評により追加開催決定!オープンキャンパス!

内容

おすすめポイント

調理・料理の世界の魅力を存分にお伝えできるのがこのオープンキャンパスです!(11月からは月に一度、日曜日に開催)

パンフレットや写真だけでは、どうしても伝えきれない調理実習授業の魅力を、実際に体験してみませんか?
事前にお申し込みの上ご参加ください!

また、個別相談コーナーも実施!
キャンパスライフについてだけではなく、遠方から進学している先輩たちの一人暮らし事情もお話しします!
勉強と一人暮らしの両立はもちろん大変なこともあると思いますが、そんな中でもとても楽しい毎日を過ごしている先輩もたくさんいます。
また、質問などどんどん受付しています!

本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。
お父様・お母様はじめご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。

当日のコンテンツとスケジュール

A.オープンキャンパス
  ①10:00 受付開始
  ②10:00、11:00、12:00、13:00、14:00 にスタート(事前予約時に希望時間をコメントしてください)
  (所要時間約1時間程度)
  この時間帯の中で、調理実習体験・試食会・校内見学
  入学願書等、入学に関すること全般などをご説明します。        
  ③1人または1グループが全行程終了次第に順次解散となります。
  ④ 受付完了メールが届きますので、連絡可能なメールアドレスを入力してください。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

本校卒業と同時に調理師免許を取得することを目的とすることはもちろんですが、最終的には調理料理の業界に就職し、
しっかりと人生を歩んでいただくことが本校の目標です。
これらに興味のある方にも是非ご参加いただきたいイベントになっております。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。
社会人の方が学び直しの場として入学されるかたも多数います。
高校3年生、また、進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご来校も、心よりお待ちしております。

アクセス

住所

金沢市油車9番地 本校

地図表示
最寄り駅

金沢市内バス 片町バス停、本多町バス停から徒歩約6分 香林坊バス停から徒歩10分

みんなの専門学校情報TOP 調理師の専門学校 石川県 石川県調理師専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

石川県調理師専門学校の学科一覧