みんなの専門学校情報TOP 歯科技工士の専門学校 東京都 東邦歯科医療専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

歯科技工士科 2年制

歯科技工士学科 オープンキャンパス

  • 体験入学
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • AO入試エントリー受付
歯科技工士学科 オープンキャンパス

開催日程を選んで予約する

内容

おすすめポイント

TOHOの歯科技工士学科を体験してみませんか?

社会に役立つ幅広い応用力を持つ歯科技工士を育成。

 本校は、昨年50周年を迎えた信頼ある実績と安定した定評があり、日本歯科大学との連携がとても強く、間違いのない安心できる歯科医療の養成校となります。
 笑顔と健康はすべて口元からはじまります。
 技術は勿論、患者様の気持ちのわかるスペシャリストの育成に力を入れております。

 歯科医療並びに本校への興味をより深めていただけたら幸いです。
 実際に歯科の器具や材料を触ってみたり、先生や先輩などから直接話を聞いたり、雰囲気を感じたり・・・これから進路を決めていく上でとても良いきっかけになることは間違いありません。
 この先の進路どうしよう?歯科医療ってこの先どうなの?新しいことにチャレンジしたい!!!
そんな気持ちや想いを、体験入学を通して答えを見つけていただけたらと思います。

 私服OK! お友達やご家族の同伴もOK!です。
お気軽にご参加下さい!!
 



 

当日のコンテンツとスケジュール

歯科材料を用いて自分だけのアクセサリーを作ったり、本格的な体験内容まで、幅広くご用意しております!!
是非ご活用ください!!!

〇タイムスケジュール〇

9:40-10:00  受付

10:00-10:30 学科説明 

10:30-13:30 体験実習・キャンパスツアー・入試説明・学生インタビュー

こんな人におすすめ

本校をしぼうしている方・本校に興味のある方・ほんこうの受験をお考えの方

また、医療業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんな事を学べるのか、詳しく知って頂くことができます。
ご家族でのご参加・お友達と一緒にご参加も大歓迎です!

事前に申し込みの上ご参加ください。

進学を少しでもお考えの高校1・2年生、リカレントを考えている既卒者の方のご来校も、心よりお待ちしております。

アクセス

住所

東京都日野市三沢一丁目1-1 東邦歯科医療専門学校

地図表示
最寄り駅

京王線「百草園」駅より徒歩2分
京王線「高幡不動」駅より5分
京王線「八王子」駅より18分
京王線「新宿」駅より30分

立川駅よりモノレール利用で30分
  ”   JR利用で20分

開催日程を選んで予約する

みんなの専門学校情報TOP 歯科技工士の専門学校 東京都 東邦歯科医療専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

東邦歯科医療専門学校の学科一覧