みんなの専門学校情報TOP 自動車整備士の専門学校 東京都 専門学校トヨタ東京自動車大学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

オープンキャンパス 体験授業

  • 体験入学
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 先輩と話せる
オープンキャンパス 体験授業

内容

おすすめポイント

―トヨタ東京自動車大学校を体感してみませんか?―

「技術を磨け、そして人間性を」という教育スローガンのもと、
クルマのプロフェッショナルを目指せるように授業を行っているのが特徴です。
そんな、パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない本校の授業を、
実際に体験してみませんか?
学校の特長を短い時間で感じて頂けるよう、様々なコンテンツを
準備しております!
事前にお申し込みの上ご参加ください。
在校生が校内をご案内いたしますので、学校生活についての質問なども気軽にできます。
どんなキャンパスライフを送れるのか、
イメージしていただけるようお話ししますのでぜひご来場ください!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

当日のコンテンツとスケジュール

実際の授業を体験できます。学校の基本情報のご説明や、校内施設も見学します。
また多くの実習車両や東京オートサロンへ出展した車両等が間近で見られます。

①体験授業
②同乗体験
③学食体験(夏のみ)


イベントの開催にあたり、参加される皆様および担当職員全員で、
・マスクの着用
・消毒液の設置
・検温(※来校前には必ず検温をお願い致します)
等の対応を中心に、三密を避ける為、細心の注意を払った上で実施します。
※当日、マスクをお持ちでない方には配布をいたします
※当校には駐車場がございますので、お車でのご来場が可能な方は、お車でのご来校をお願いいたします
また、こちらのイベントに関しましては、
・ご本人1人につき保護者の同伴は2人まで
とさせていただきます。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、クルマ業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。
ご家族でのご参加も大歓迎です!

事前にお申し込みの上ご参加ください。

進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご来校も、心よりお待ちしております。

参加特典

入試資料の配布

アクセス

住所

東京都八王子市館町2193番 八王子本校

地図表示
最寄り駅

京王線めじろ台駅よりバス 7分・JR八王子駅よりバス15分「大巻観音・館事務所」バス停下車 徒歩3分

みんなの専門学校情報TOP 自動車整備士の専門学校 東京都 専門学校トヨタ東京自動車大学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

専門学校トヨタ東京自動車大学校の学科一覧