みんなの専門学校情報TOP 看護師の専門学校 東京都 至誠会看護専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

至誠会看護専門学校

東京都 世田谷区 / 仙川駅 徒歩13分
看護学科 3年制
WEB開催

学校説明会 ※Weblive型学校説明会

  • 学校見学会
  • 要予約
  • オンライン
学校説明会 ※Weblive型学校説明会

内容

おすすめポイント

至誠会看護専門学校は、1学年1クラス40名、全校でも3クラス120名と比較的小規模な看護専門学校です。
そのため、教員と学生の距離は近く、ひとりひとりの学生に寄り添い個々の能力に合わせた指導も行っております。
また、単に看護師としての知識や技術の習得だけではなく、人として成長できるように、教員や同級生間の交流、学年を越え先輩や後輩、
そして病院実習で出会う医療スタッフや患者さん達との交流も大切にしています。
さらに、地域の方々と交わる課外活動も行っています。
メンタル面での支援もできるよう、希望者にはカウンセラーとの面接も行っています。

新型コロナウイルスの終息がみえない状況ですが、感染対策に細心の注意を払い、規模を縮小して学校説明会を下記の日程にて開催いたします。
※「来校型」及び「Weblive型」にて開催いたしますが、延期・中止となる場合があります。
※ご予約後は、イベント参加前にホームページにて開催状況を確認いただくようにお願いいたします。
※ご予約の際にこのイベントの予約フォームよりメールアドレスのご入力を必ずお願いいたします。

当日のコンテンツとスケジュール

学校説明会 プログラム

受付
1.オリエンテーション
2.学校説明等  
(1)一般社団法人至誠会について  
(2)沿革と特徴  
(3)入学試験について  
(4)修学費用・奨学金・入寮制度について  
(5)在学生の声(学校生活や受験対策について)
3.質疑応答
終了

みんなの専門学校情報TOP 看護師の専門学校 東京都 至誠会看護専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

至誠会看護専門学校の学科一覧