みんなの専門学校情報TOP 管理栄養士の専門学校 東京都 東京栄養食糧専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

授業見学会

  • 学校見学会
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 願書無料配布
授業見学会

内容

おすすめポイント

:::*:::*:::*実際に行われている授業を見学しよう!:::*:::*:::*

国家資格【栄養士】【管理栄養士】を目指すあなた!
管理栄養士・栄養士の養成校、東京栄養食糧専門学校の授業を大公開!

当日は通常通り授業を実施しています。実習・実験・講義がどのように行われているのか、在校生の雰囲気はどうなのか、普段の授業を一緒にのぞきに行きましょう♪

安全を第一に配慮し、新型コロナウィルス感染予防に努めて実施いたします。

【参加する方へのお願い】
1.発熱、のどの痛み等、体調の悪い方は参加はご遠慮ください(検温実施)
2.入館の際は手の消毒と、マスクの着用をお願いします
3.スタッフもマスク等を着用しての対応となりますことをご理解ください

当日のコンテンツとスケジュール

▼学校説明&就職・入試説明
学科紹介やカリキュラム、入試情報などをご説明します。

▼校内&授業見学
 在校生が受けている授業や施設を全部見学!!
 当日は授業・施設の説明をしながら教職員が案内します。
 どんな在校生がいるのか学校の雰囲気をチェック!

▼個別相談
 入試、学費、授業内容、キャンパスライフなど、
気になることは全て解消しましょう!

こんな人におすすめ

栄養業界に興味がある方/実際の授業を見たい方/本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

【同伴者】
保護者の方を含む同伴者OK。新型コロナウィルス感染対策として、保護者の方・付き添いの方は1名までとさせていただきます。

参加特典

■入学検定料が免除!
 出願までにオープンキャンパス等に2回参加の方は検定料が免除。

■交通費補助制度!
 該当地域に限り、補助制度が利用可能です。

アクセス

住所

東京都世田谷区池尻2-23-11 東京栄養食糧専門学校

地図表示
最寄り駅

東急田園都市線「池尻大橋駅」東口より 徒歩5分

みんなの専門学校情報TOP 管理栄養士の専門学校 東京都 東京栄養食糧専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

東京栄養食糧専門学校の学科一覧