みんなの専門学校情報TOP 事務職の専門学校 東京都 専門学校お茶の水スクール・オブ・ビジネス オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

WEB開催

自宅から相談できる!オンライン学校説明会

  • 学校見学会
  • 要予約
  • AO入試エントリー受付
  • オンライン
自宅から相談できる!オンライン学校説明会

内容

おすすめポイント

―専門学校お茶の水スクール・オブ・ビジネスを気軽にWEBで体感してみませんか?―

ビジネスについて詳しく学ぶために
毎日授業を行っているのが、専門学校お茶の水スクール・オブ・ビジネスの特徴です。
そんな、パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない本校の授業を、
WEBで体験してみませんか?

様々なコンテンツを準備しております!
事前にお申し込みの上お気軽にご参加いただけます。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

当日のコンテンツとスケジュール

今年度のオープンキャンパスのテーマは
「お茶スクで未来のアナタを発見!」

学びの内容や目標資格、そして就職サポートなど
アナタの知りたいことをなんでも聞けるオープンなイベントをはじめ、
体験授業や各コースの目指す職業のセンパイたちと話せる企画など、
お茶スクの雰囲気がわかる内容です。
さらに先生と学生の距離が近いことや交通アクセスが良い点も体感できる機会に。

「パンフレットだけじゃよくわからない...」「詳しい説明が聞きたい」
という方は、まずオープンキャンパスに参加してみてください。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方
また、ビジネス業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、
詳しく知っていただくことができると思います。

ご家族でのご参加も大歓迎です!
事前にお申し込みの上ご参加ください。

進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご参加も、
心よりお待ちしております。

みんなの専門学校情報TOP 事務職の専門学校 東京都 専門学校お茶の水スクール・オブ・ビジネス オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

専門学校お茶の水スクール・オブ・ビジネスの学科一覧