みんなの専門学校情報TOP 美容師の専門学校 埼玉県 ミスパリビューティ専門学校大宮校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

WEB開催

オンライン個別相談&学校見学♪(1日2組様のみ)

  • 相談会
  • 保護者同伴可
  • オンライン
オンライン個別相談&学校見学♪(1日2組様のみ)

内容

おすすめポイント

―ミス・パリ・ビューティ専門学校大宮校の入学前の不安を解消しませんか?―

美容のプロフェッショナルを目指せるように
毎日授業を行っているのが、ミス・パリ・ビューティ専門学校大宮校の特徴です。
そんな本校について、実際に目で見て質問して、
疑問点を解消していただけるのが本イベントです!

各コースについての疑問/相談に何でもお答えいたします。
事前にお申し込みの上お気軽にご参加ください。
個別相談では知りたいことを1対1で質問でき
普段の学校の雰囲気もわかります♪

オープンキャンパスの日程に
ご来校出来ないという方も
お気軽にご相談ください(●´ω`●)

本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。お父様・お母様はじめ
ご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。
どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますので
ぜひご来場ください!

もちろん、学校見学もできます!
★・★・★お待ちしております★・★・★

当日のコンテンツとスケジュール

≪ お願い ≫
ZOOMを使用します。

事前にお電話でお申し込みいただくか、
予約後、LINE登録をしてLINEのメッセージで
〈 お名前・学校名 〉をお送りください!

※オンライン参加に必要な情報を送ります♬

学科・コース説明、在校生紹介
入試説明
個別相談

こんな人におすすめ

来校したいけど来校できないという方にオススメ!!
本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、美容業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、
詳しく知っていただくことができると思います。

ご家族でのご参加も大歓迎です!

【参加方法】
事前にお電話でお申し込みいただくか
ミスパリ大宮校のLINE登録をしてLINEのメッセージで
〈 お名前・学校名・オンライン個別相談 〉をお送りください!



進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご来校も、
心よりお待ちしております。

みんなの専門学校情報TOP 美容師の専門学校 埼玉県 ミスパリビューティ専門学校大宮校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

ミスパリビューティ専門学校大宮校の学科一覧

  • 美容学科 2年制

    ★★★★☆3.7 7件
    目指せる仕事:
    美容師,ヘアメイクアーティスト,ヘアカラーリスト,美容部員他
    学費総額:
    282万円
    年制:
    2年制
  • トータルビューティ学科 2年制

    ★★★★☆4.2 6件
    目指せる仕事:
    美容部員,エステティシャン,ネイリスト,アロマセラピスト他
    学費総額:
    298万円
    年制:
    2年制