みんなの大学情報TOP   >>  神戸松蔭女子学院大学   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

神戸松蔭女子学院大学
神戸松蔭女子学院大学
(こうべしょういんじょしがくいんだいがく)

私立兵庫県/六甲駅

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:40.0 - 42.5

口コミ:★★★★☆

3.87

(125)

質問

【神戸松蔭女子学院大学】総合質問板

20

投稿者:みん校@運営 さん(id:admin)2015/02/06
【神戸松蔭女子学院大学】の総合質問掲示板です。受験の悩みから学生生活についてなど、何でも書き込んでください!
また、在校生・卒業生の方からはこの大学のアピールポイントを大募集!受験生が気になる大学の特徴・特色をドシドシ書き込みお願いします。
  • 2017/01/19 18:16:11
    投稿者:キム さん(id:NyxYEwU7ri)
    子ども学科は他の学部と一緒になる機会は少なくてもあるのはあるんですか??たとえばどこの学科と一緒になったりしますか??
    1人中 0人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
  • 2018/07/07 14:14:13
    投稿者:匿名 さん(id:40obBRxLal)
    子ども発達学科でも英語や選択科目の授業で一緒になる場合も少なくありません(少ない科目ですが)。
    後、部活か同好会か学内ボランティアに入れば他の学科の学生と交流がありますし、神戸大学のサークルでも他の学科の学生どころか他大学の学生との交流ができます。
    0人中 0人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。

返信を書き込む

ニックネーム
(20文字以内)

※本名や個人を特定できる内容のニックネームはお控え下さい。

アイコン
本文
(3~500文字)

【利用規約】

この大学のスレッド一覧

• その他【神戸松蔭女子学院大学】受験生に一言!
                授業、進路・就職、大学受験 みん校@運営 さん 1212 2020/02/14更新
                【神戸松蔭女子学院大学】の受験生に一言!コーナーです。受験や入学を予定・検討している受験生に向けて、この大学をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る

「神戸松蔭女子学院大学」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

基本情報

住所 兵庫県 神戸市灘区篠原伯母野山町1-2-1
              最寄駅 阪急神戸本線 六甲
              電話番号 078-882-6122
              学部 文学部人間科学部教育学部
              概要 神戸松蔭女子学院大学は、兵庫県神戸市に本部を置く私立大学です。松蔭女学校を母体とし、1966年に創立した日本聖公系のミッションスクールです。学部は2つあり、文系色の強い学校です。 六甲山のふもとにあるキャンパスで、豊かな自然と海を臨む環境でキャンパスライフを送ることができます。シンボルでもあるチャペルは、高い天井が特徴の神聖な空間です。常に英会話に慣れ親しめるような外国語教育で、グローバルに活躍できる人材を育成します。昼休みなどの時間にネイティブスピーカーの教員とコミュニケーションを図り、生きた英語を学べるスペースも設けられています。

この学校の条件に近い大学

神戸松蔭女子学院大学のことが気になったら!

※一部パンフは有料です。

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

大学を探す

みんなの大学情報TOP   >>  神戸松蔭女子学院大学   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

オススメの大学

• 私立
              • 国公立
              文系のオススメ大学
              東洋英和女学院大学

東洋英和女学院大学

35.0 - 42.5

★★★★☆ 3.82 (116件)
              神奈川県横浜市緑区/十日市場駅
              秀明大学

秀明大学

35.0 - 42.5

★★★★☆ 3.97 (44件)
              千葉県八千代市/小室駅
              東京富士大学

東京富士大学

37.5 - 42.5

★★★☆☆ 3.33 (23件)
              東京都新宿区/高田馬場駅
              理系のオススメ大学
              東京未来大学

東京未来大学

40.0 - 42.5

★★★★☆ 3.69 (70件)
              東京都足立区/堀切駅
              京都先端科学大学

京都先端科学大学

35.0 - 42.5

★★★★☆ 3.50 (75件)
              京都府亀岡市/亀岡駅
              神奈川工科大学

神奈川工科大学

35.0 - 42.5

★★★☆☆ 3.46 (146件)
              神奈川県厚木市/相武台下駅

偏差値が近い大学の一覧・ランキング

• 偏差値
              • 口コミ
              • 就職

神戸松蔭女子学院大学の学部

文学部
              偏差値:40.0
              ★★★★☆ 3.84 (45件)
              人間科学部
              偏差値:40.0 - 42.5
              ★★★★☆ 3.86 (79件)
              教育学部
              偏差値:40.0
              ★★★★★ 5.00 (1件)

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
              新入生の初バイト探し応援特集
              大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。