みんなの大学情報TOP   >>  北海道の大学   >>  千歳科学技術大学   >>  掲示板

千歳科学技術大学
(ちとせかがくぎじゅつだいがく)

北海道 / 私立

パンフ請求リストに追加しました。

偏差値:52.5

口コミ:★★★★☆

3.72

(16)

千歳科学技術大学 掲示板

その他【千歳科学技術大学】受験生に一言!
授業、進路・就職、大学受験 みん校@運営 さん 00 2017/03/03更新
【千歳科学技術大学】の受験生に一言!コーナーです。受験や入学を予定・検討している受験生に向けて、この大学をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!

このスレッドには書込みがありません。気軽に書込みをお願いします!

返信を書き込む
質問【千歳科学技術大学】総合質問板
みん校@運営 さん 00 2017/03/03更新
【千歳科学技術大学】の総合質問掲示板です。受験の悩みから学生生活についてなど、何でも書き込んでください!
また、在校生・卒業生の方からはこの大学のアピールポイントを大募集!受験生が気になる大学の特徴・特色をドシドシ書き込みお願いします。

このスレッドには書込みがありません。気軽に書込みをお願いします!

返信を書き込む

「千歳科学技術大学」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

近くの大学の掲示板

• その他【北海道医療大学】受験生に一言!
    北海道医療大学(北海道) 授業、進路・就職、大学受験 みん校@運営 さん 104 2018/12/03更新
    【北海道医療大学】の受験生に一言!コーナーです。受験や入学を予定・検討している受験生に向けて、この大学をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る
  • その他【帯広畜産大学】受験生に一言!
    帯広畜産大学(北海道) 授業、進路・就職、大学受験 みん校@運営 さん 819 2018/11/19更新
    【帯広畜産大学】の受験生に一言!コーナーです。受験や入学を予定・検討している受験生に向けて、この大学をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る
  • その他【室蘭工業大学】受験生に一言!
    室蘭工業大学(北海道) 授業、進路・就職、大学受験 みん校@運営 さん 914 2018/11/17更新
    【室蘭工業大学】の受験生に一言!コーナーです。受験や入学を予定・検討している受験生に向けて、この大学をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る
  • その他【北海道大学】受験生に一言!
    北海道大学(北海道) 授業、進路・就職、大学受験 みん校@運営 さん 12077 2018/11/16更新
    【北海道大学】の受験生に一言!コーナーです。受験や入学を予定・検討している受験生に向けて、この大学をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る
  • その他【札幌大学】受験生に一言!
    札幌大学(北海道) 授業、進路・就職、大学受験 みん校@運営 さん 83 2018/09/29更新
    【札幌大学】の受験生に一言!コーナーです。受験や入学を予定・検討している受験生に向けて、この大学をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る

学部一覧

おすすめのコンテンツ

ライバル校

北海道で評判が良い大学

北海道のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

大学を探す

みんなの大学情報TOP   >>  北海道の大学   >>  千歳科学技術大学   >>  掲示板

千歳科学技術大学の学部

理工学部
偏差値:52.5
★★★★☆ 3.72 (16件)

オススメの大学

獨協大学
獨協大学
ワンランク上にチャレンジ
★★★★☆ 3.94 (387件)
埼玉県/私立
東京歯科大学
東京歯科大学
ワンランク上にチャレンジ
★★★★☆ 3.87 (13件)
東京都/私立
大和大学
大和大学
併願校におすすめ
★★★★☆ 3.52 (25件)
大阪府/私立

ピックアップコンテンツ

新入生の初バイト探し応援特集
新入生の初バイト探し応援特集
大学生におすすめのアルバイトや、現役大学生のバイト事情など、アルバイト探しに役立つ情報を掲載しています。