みんなの幼稚園情報TOP   >>  附属チャイルドルーム   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

附属チャイルドルーム
(ふぞくちゃいるどるーむ)

愛知県 西尾市 / 私立 / 非認可保育園

口コミ:★★☆☆☆

2.00

(1)

その他【附属チャイルドルーム】入園を検討している保護者に一言!
10
行事・イベント、お受験
投稿者:みん校@運営 さん(id:admin)2015/06/13
【附属チャイルドルーム】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!
1件中 1-1件を表示
  • 2017/05/19 22:24:44
    投稿者:あ さん(id:3YSxFnUDcX)
    やはり、先生の数が足りてない。頑張っている先生の姿には心は打たれる。ブラックな組織に働かされてる先生が気の毒。
    0人中 0人がGood!と言っています。 Good! Bad..
1件中 1-1件を表示

返信を書き込む

ニックネーム
(20文字以内)

※本名や個人を特定できる内容のニックネームはお控え下さい。

アイコン
本文
(3~500文字)

【利用規約】

この幼稚園・保育園のスレッド一覧

• 質問【附属チャイルドルーム】総合質問板
                みん校@運営 さん 10 2017/03/03更新
                【附属チャイルドルーム】の総合質問掲示板です。園生活の悩みから行事についてなど、何でも書き込んでください! また、保護者の方からはこの園のアピールポイント・・・続きを見る

「附属チャイルドルーム」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

この幼稚園のコンテンツ一覧

おすすめのコンテンツ

愛知県西尾市の評判が良い幼稚園・保育園

愛知県のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

幼稚園・保育園を探す

みんなの幼稚園情報TOP   >>  附属チャイルドルーム   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

オススメの幼稚園・保育園

西尾中央幼稚園
              近隣の学校です
              ★★★★★ 5.00 (1件)
              愛知県西尾市 / 私立
              恵保育園
              近隣の学校です
              ★★★☆☆ 3.00 (3件)
              愛知県西尾市 / 私立
              伊文保育園
              近隣の学校です
              ☆☆☆☆☆ - (0件)
              愛知県西尾市 / 私立