みんなの幼稚園・保育園情報TOP   >>  愛知県の幼稚園   >>  東山幼稚園   >>  掲示板

東山幼稚園
東山幼稚園
(ひがしやまようちえん)

愛知県 みよし市 黒笹駅 / 私立 / 幼稚園

口コミ:★★★★☆

3.97

(8)

東山幼稚園 掲示板

その他【東山幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 112 2019/09/11更新
【東山幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!
  • 2019/06/20 21:11:53
    投稿者:外面 さん(id:EmaGfPg4vD)

親として世の中こんなこともあるんだなって、精神的に凄く凄く凄く鍛えられて社会勉強になってますね!!(゜∀。)

• 2019/07/19 12:02:56
    投稿者:みよし太郎 さん(id:tAnNjOXWry)

ここの園長大丈夫ですか?
    子供と帰りの支度をしていると突然先生を大声で「何遊んでるの?早くして!忙しいんだから!!」と怒鳴ったり
    (先生方は一生懸命やってくれています。園長は気まぐれでしか園に来ていません)
    突然奇声をあげながらグラウンドを走り回ったりしていて怖かったと子供から聞きました。
    先生は大好きらしいのですが、どうにも園長がこわいと帰ってきてからも
    朝行く前も聞いています。
    先生方がいいかたばかりなので、いまはいいのですが・・・

質問【東山幼稚園】総合質問板
みん校@運営 さん 00 2017/03/03更新
【東山幼稚園】の総合質問掲示板です。園生活の悩みから行事についてなど、何でも書き込んでください!
また、保護者の方からはこの園のアピールポイントを大募集!みんなが気になる園の特徴・特色をドシドシ書き込みお願いします。

このスレッドには書込みがありません。気軽に書込みをお願いします!

返信を書き込む
21-2件を表示

「東山幼稚園」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

近くの幼稚園・保育園の掲示板

• その他【椙山女学園大学附属幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
    椙山女学園大学附属幼稚園(愛知県) 行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 624 2019/09/14更新
    【椙山女学園大学附属幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿・・・続きを見る
  • 質問【千秋南保育園】総合質問板
    千秋南保育園(愛知県) みん校@運営 さん 00 2019/09/12更新
    【千秋南保育園】の総合質問掲示板です。園生活の悩みから行事についてなど、何でも書き込んでください! また、保護者の方からはこの園のアピールポイントを大募集・・・続きを見る
  • その他【東山幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
    東山幼稚園(愛知県) 行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 112 2019/09/11更新
    【東山幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る
  • その他【一宮栽松幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
    一宮栽松幼稚園(愛知県) 行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 14 2019/09/11更新
    【一宮栽松幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る
  • その他【はくさん幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
    はくさん幼稚園(愛知県) 行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 00 2019/09/11更新
    【はくさん幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る

愛知県みよし市の評判が良い幼稚園

東山幼稚園のコンテンツ一覧

みんなの幼稚園・保育園情報TOP   >>  愛知県の幼稚園   >>  東山幼稚園   >>  掲示板

オススメの幼稚園

天王保育園
天王保育園
近隣の学校です
★★★★★ 5.00 (1件)
愛知県みよし市 / 私立
三好文化幼稚園
三好文化幼稚園
近隣の学校です
★★★★★ 4.56 (18件)
三好桃山幼稚園
三好桃山幼稚園
近隣の学校です
★★★★★ 5.00 (21件)