みんなの幼稚園情報TOP   >>  たきのい幼稚園   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

たきのい幼稚園
たきのい幼稚園
(たきのいようちえん)

千葉県 船橋市 / 私立 / 幼稚園

口コミ:★★★★☆

4.00

(5)

その他【たきのい幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
32
行事・イベント、お受験
投稿者:みん校@運営 さん(id:admin)2015/06/13
【たきのい幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!
3件中 1-3件を表示
  • 2016/09/24 21:37:51
    投稿者:保護者 さん(id:nVGuJMUb8K)
    ほかの保護者のかたが詳しく書いてくださっているのですこしだけ。

とてもいい幼稚園だと思います。

園長先生が「ベテラン先生」といった感じでとても話しやすく
    子供たちのことを第一に考えているのが伝わるので
    先生方にも保護者にも頼りにされています。
    月謝も普通で、しっかりと人間性を養ってもらえ、
    プールは年間通してバス送迎でスポーツ施設のプールへ行くので、
    別で習わせる事を思えばとても助かります。
    給食も週5日、自室調理の温かいものが食べられます。

津田沼駅からは遠いですが、通園バスは結構広範囲を回っています。
    奏の杜にもきているようです。
    2人中 1人がGood!と言っています。 Good! Bad..
  • 2018/04/14 22:46:22
    投稿者:3961 さん(id:3uFRHh9YLS)
    4人目も通わせている保護者です。
    あまりにもしっかりした教育方針で戸惑いもありましたが、3人目までを卒園させて思うのは、
    たきのい卒の子は小学生で他の子に比べ非常にしっかりしていると感じます。
    幼稚園で様々な体験もしてきてますので、団体行動もできます。まずはしっかりと先生の話を目を見て聞ける子達ばかりです。
    先生方も非常に熱心な方達ばかりで、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
    園に協力する事は多々ありますが、是非オススメしたい幼稚園です。
    3人中 1人がGood!と言っています。 Good! Bad..
  • 2018/05/17 11:37:07
    投稿者:Jpagdjmtmt457d24 さん(id:tfBiwDJj30)
    オススメしません。
    保護者会はかなり負担すぎます。
    役員なって途中で辞めた人が1年度で二人も
    1人中 0人がGood!と言っています。 Good! Bad..
3件中 1-3件を表示

返信を書き込む

ニックネーム
(20文字以内)

※本名や個人を特定できる内容のニックネームはお控え下さい。

アイコン
本文
(3~500文字)

【利用規約】

この幼稚園・保育園のスレッド一覧

• 質問【たきのい幼稚園】総合質問板
                みん校@運営 さん 00 2017/03/03更新
                【たきのい幼稚園】の総合質問掲示板です。園生活の悩みから行事についてなど、何でも書き込んでください! また、保護者の方からはこの園のアピールポイントを大募・・・続きを見る

「たきのい幼稚園」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

この幼稚園のコンテンツ一覧

おすすめのコンテンツ

千葉県船橋市の評判が良い幼稚園・保育園

千葉県のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

幼稚園・保育園を探す

みんなの幼稚園情報TOP   >>  たきのい幼稚園   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

オススメの幼稚園・保育園

田喜野井旭こども園
              田喜野井旭こども園
              近隣の学校です
              ★★★★☆ 4.00 (2件)
              千葉県船橋市 / 私立
              めぐみ保育園
              めぐみ保育園
              近隣の学校です
              ☆☆☆☆☆ - (0件)
              千葉県船橋市 / 私立
              幼保連携型認定こども園大浜幼稚園
              幼保連携型認定こども園大浜幼稚園
              近隣の学校です
              ★★★★☆ 4.00 (2件)
              千葉県船橋市 / 私立