みんなの幼稚園・保育園情報TOP   >>  北海道の幼稚園   >>  篠路光真幼稚園   >>  掲示板

篠路光真幼稚園
(しのろこうしんようちえん)

北海道 札幌市北区 拓北駅 / 私立 / 幼稚園

口コミ:★★★★☆

4.06

(11)

篠路光真幼稚園 掲示板

質問【篠路光真幼稚園】総合質問板
みん校@運営 さん 00 2019/02/22更新
【篠路光真幼稚園】の総合質問掲示板です。園生活の悩みから行事についてなど、何でも書き込んでください!
また、保護者の方からはこの園のアピールポイントを大募集!みんなが気になる園の特徴・特色をドシドシ書き込みお願いします。
  • 2019/02/22 10:10:05
    投稿者:こーしん さん(id:A8fCxaeXUS)

目が行き届いてませんここは。

先生も経験者というより、、というかんじですね。
    知れば知るほどマイナスしかでてきません。

その他【篠路光真幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 00 2017/03/03更新
【篠路光真幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!

このスレッドには書込みがありません。気軽に書込みをお願いします!

返信を書き込む
21-2件を表示

「篠路光真幼稚園」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

近くの幼稚園・保育園の掲示板

• 質問【札幌若葉幼稚園】総合質問板
    札幌若葉幼稚園(北海道) みん校@運営 さん 17 2019/11/18更新
    【札幌若葉幼稚園】の総合質問掲示板です。園生活の悩みから行事についてなど、何でも書き込んでください! また、保護者の方からはこの園のアピールポイントを大募・・・続きを見る
  • その他【札幌円山幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
    札幌円山幼稚園(北海道) 行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 13 2019/11/18更新
    【札幌円山幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る
  • 質問【カムキッズ保育園】総合質問板
    カムキッズ保育園(北海道) みん校@運営 さん 11 2019/11/13更新
    【カムキッズ保育園】の総合質問掲示板です。園生活の悩みから行事についてなど、何でも書き込んでください! また、保護者の方からはこの園のアピールポイントを大・・・続きを見る
  • その他【桜ヶ丘幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
    桜ヶ丘幼稚園(北海道) 行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 11 2019/11/13更新
    【桜ヶ丘幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る
  • その他【西岡ふたば幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
    西岡ふたば幼稚園(北海道) 行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 118 2019/11/13更新
    【西岡ふたば幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!続きを見る

北海道札幌市北区の評判が良い幼稚園

篠路光真幼稚園のコンテンツ一覧

みんなの幼稚園・保育園情報TOP   >>  北海道の幼稚園   >>  篠路光真幼稚園   >>  掲示板

北海道 幼稚園口コミランキング

• 総合
  • 先生
  • 保育・教育

オススメの幼稚園

こども園ソレイユ
近隣の学校です
★★★★★ 4.81 (4件)
私立 / 札幌市北区 拓北駅
篠路中央保育園
近隣の学校です
★★★★☆ 4.00 (2件)
認定こども園ひまわり
近隣の学校です
★★★★☆ 4.21 (5件)