みんなの幼稚園・保育園情報TOP   >>  北海道の幼稚園   >>  新川幼稚園   >>  掲示板

新川幼稚園
(しんかわようちえん)

北海道 札幌市北区 新川駅 / 私立 / 幼稚園

口コミ:★★★★★

4.55

(29)

新川幼稚園 掲示板

質問【新川幼稚園】総合質問板
みん校@運営 さん 11 2019/03/26更新
【新川幼稚園】の総合質問掲示板です。園生活の悩みから行事についてなど、何でも書き込んでください!
また、保護者の方からはこの園のアピールポイントを大募集!みんなが気になる園の特徴・特色をドシドシ書き込みお願いします。
  • 2015/07/07 20:00:10
    投稿者:hagehagehage さん(id:9KdkNcmR7O)

前評判に踊らせれた感があります。子供が子供を見ているのか知りませんが、連絡等ままならない点が多く子供の病気にも疎いなど、ゆとり世代が教育者になるとここまで酷いとは思いませんでした…

その他【新川幼稚園】入園を検討している保護者に一言!
行事・イベント、お受験 みん校@運営 さん 00 2017/03/03更新
【新川幼稚園】の保護者に一言!コーナーです。入園を予定・検討している保護者に向けて、この幼稚園・保育園をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!

このスレッドには書込みがありません。気軽に書込みをお願いします!

返信を書き込む
21-2件を表示

「新川幼稚園」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

近隣の幼稚園・保育園の掲示板

北海道札幌市北区の評判が良い幼稚園

新川幼稚園のコンテンツ一覧

みんなの幼稚園・保育園情報TOP   >>  北海道の幼稚園   >>  新川幼稚園   >>  掲示板

北海道 幼稚園口コミランキング

• 総合
  • 先生
  • 保育・教育

オススメの幼稚園

琴似中央幼稚園
近隣の学校です
★★★★☆ 3.65 (6件)
私立 / 札幌市西区 八軒駅
幸明幼稚園
近隣の学校です
★★★☆☆ 3.21 (6件)
私立 / 札幌市西区 発寒中央駅
学校法人北陽学園札幌北幼稚園
近隣の学校です
★★★★☆ 4.36 (25件)
私立 / 札幌市北区 新川駅