みんなの中学校情報TOP   >>  毛呂山中学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

毛呂山中学校
毛呂山中学校
(もろやまちゅうがっこう)

埼玉県 入間郡毛呂山町 / 公立 / 共学

口コミ:★★★★☆

3.90

(7)

質問【毛呂山中学校】総合質問板

43

投稿者:みん校@運営 さん(id:admin)2015/02/06
【毛呂山中学校】の総合質問掲示板です。授業・部活の悩みや学校生活についての疑問など、何でも書き込んで下さい!
また、在校生・卒業生、及び保護者の方からはこの中学校のアピールポイントを大募集!みんなが気になる中学校の特徴・特色をドシドシ書き込みお願いします。
5件中 1-5件を表示
  • 2019/04/19 16:16:00
    投稿者:イケメン さん(id:NXdvzRMBJe)
    小学校のほうが良かった。
    1人中 1人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
  • 2019/05/04 06:15:46
    投稿者:にみよつせほよすぬほ さん(id:2bUDTprEQY)
    校則がとても厳しい
    1人中 1人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
  • 2019/05/04 06:24:19
    投稿者:イケメン さん(id:2bUDTprEQY)
    体育がとても面倒くさい体育がとてもつらい。水泳がもう無理きつ過ぎるせっかく小学校の時には休んだのに。寒いから嫌いなんだよね。水着が凄く脱げる。縄跳び出来ないのはしょうがないじゃん!自分がいるとじゃまかなぁと思い休みたいのに休めない。お腹が痛いし。
  • 2019/05/10 15:17:19
    投稿者:イケメン さん(id:2bUDTprEQY)
    またいじめられた
  • 2019/08/15 02:01:39
    投稿者:イケメン さん(id:SmXTs6fiDZ)
    校則が厳しいです。靴と靴下は白でなくてはいけないし、髪型もとても厳しく中心に髪が集まっている髪型はダメです。でも、北の人の髪型は良いらしいです。制服はとにかく面倒くさいしかもくそださいです。こんなん着るんだったら部屋着のほうがいいです。まだましです。いじめはもちろんあります!!陰口が多いです!wwいじめられっ子の僕は笑って過ごしてます。(陰口なので自分が陰口言われてるかも知れないから)笑って過ごしていても本心はとても怖いです!wwしかもいじめられっ子の僕は陰口言われてます。いじめられっ子の人は入らないほうがいいです。僕は実感しました。小学校の時は本人に言うことが多いのですが、中学校では本人に言わずかげで悪口言います。きっと中学校ではみんなよわっちくなってしまうのですねwwでも僕は耳がめちゃくちゃいい高性能の耳なので小さな声でも聞こえてしまうのです。独り言は聞き流しています。それにくわえて僕はぼっちなのでみんなが言っている事が聞き取れます。なので陰口がどれだけ多いのか誰にたいして多いのかが良く分かります。でも小学校の時と比べて陰口は少なくなりました。
    0人中 0人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
5件中 1-5件を表示

返信を書き込む

ニックネーム
(20文字以内)

※本名や個人を特定できる内容のニックネームはお控え下さい。

アイコン
本文
(3~500文字)

【利用規約】

この中学校のスレッド一覧

「毛呂山中学校」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

この中学校のコンテンツ一覧

おすすめのコンテンツ

評判が良い中学校

埼玉県のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

中学校を探す

みんなの中学校情報TOP   >>  毛呂山中学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

オススメの中学校

川角中学校
              川角中学校
              近隣の学校です
              偏差値:-
              ★★★☆☆ 3.45 (11件)
              埼玉県入間郡毛呂山町 / 公立
              城山中学校
              城山中学校
              近隣の学校です
              ★★★☆☆ 3.00 (1件)
              埼玉県坂戸市 / 公立
              高麗川中学校
              高麗川中学校
              近隣の学校です
              ★★★★☆ 4.00 (1件)
              埼玉県日高市 / 公立

ピックアップコンテンツ

埼玉県の中学情報
              埼玉県の中学情報
              埼玉県の中学の偏差値や評判、入試情報など、中学受験・中学選びに役立つ情報が満載です!
              埼玉県の偏差値一覧
              埼玉県の偏差値一覧
              埼玉県の中学の偏差値の一覧を一目で見ることができます!