みんなの中学校情報TOP   >>  白梅学園清修中学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

白梅学園清修中学校
白梅学園清修中学校
(しらうめがくえんせいしゅうちゅうがっこう)

東京都 小平市 / 私立 / 女子校

偏差値:49

口コミ:★★★★☆

4.34

(7)

その他【白梅学園清修中学校】入学を検討している保護者に一言!

24
中学受験、進路、行事
投稿者:みん校@運営 さん(id:admin)2015/06/13
【白梅学園清修中学校】の保護者に一言!コーナーです。入学を予定・検討している保護者に向けて、この中学をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!
2件中 1-2件を表示
  • 2016/03/02 00:06:11
    投稿者:残念 さん(id:1pv5gCWFdQ)
    校則がないことを自慢されているようですが、休み時間にはスマホ使い放題を含めて学校生活が乱れている学年が複数あります。
    インフルエンザや病気で学校を休んだ時に、試験範囲を訪ねても、どの教師も「信頼できる友人に聞きなさい」と意図不明な統一回答?をしてくるため、子供には確かな試験範囲を確認できないままに定期試験を受ける羽目に。。。
    この学校って設立当初の教職員はすでにいないので、何があったのか・・・と、勘ぐらざるを得ないです。
    3人中 3人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
  • 2017/02/19 15:30:15
    投稿者:あっちもっち さん(id:wVCRMjJ079)
    白梅学園清州中高一貫部の後期過程(いわゆる高校)と
    白梅学園高等学校って、異なる学校なのでしょうか?
    仮に、異なる団体だったとして、中高一貫部の後期課程では
    特別選抜コースといった(白梅高等学校にはある)コースはあるのでしょうか?

白梅清修学園中高一貫部の、後期課程における進学フォローが気になります。
    1人中 1人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
2件中 1-2件を表示

返信を書き込む

ニックネーム
(20文字以内)

※本名や個人を特定できる内容のニックネームはお控え下さい。

アイコン
本文
(3~500文字)

【利用規約】

この中学校のスレッド一覧

• 質問【白梅学園清修中学校】総合質問板
                みん校@運営 さん 00 2017/03/03更新
                【白梅学園清修中学校】の総合質問掲示板です。授業・部活の悩みや学校生活についての疑問など、何でも書き込んで下さい! また、在校生・卒業生、及び保護者の方か・・・続きを見る

「白梅学園清修中学校」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

この中学校のコンテンツ一覧

おすすめのコンテンツ

評判が良い中学校

東京都のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

中学校を探す

みんなの中学校情報TOP   >>  白梅学園清修中学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

オススメの中学校

青稜中学校
              青稜中学校
              ワンランク上にチャレンジ
              偏差値:53
              ★★★★☆ 3.75 (15件)
              東京都品川区 / 私立
              山脇学園中学校
              山脇学園中学校
              ワンランク上にチャレンジ
              偏差値:53
              ★★★☆☆ 3.31 (35件)
              東京都港区 / 私立
              跡見学園中学校
              跡見学園中学校
              併願校におすすめ
              偏差値:49
              ★★★★☆ 3.98 (10件)
              東京都文京区 / 私立

ピックアップコンテンツ

東京都の中学情報
              東京都の中学情報
              東京都の中学の偏差値や評判、入試情報など、中学受験・中学選びに役立つ情報が満載です!
              東京都の偏差値一覧
              東京都の偏差値一覧
              東京都の中学の偏差値の一覧を一目で見ることができます!