みんなの中学校情報TOP   >>  糸田中学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

糸田中学校
糸田中学校
(いとだちゅうがっこう)

福岡県 田川郡糸田町 / 公立 / 共学

口コミ:☆☆☆☆☆

(0件)

質問【糸田中学校】総合質問板

6256

投稿者:みん校@運営 さん(id:admin)2015/02/06
【糸田中学校】の総合質問掲示板です。授業・部活の悩みや学校生活についての疑問など、何でも書き込んで下さい!
また、在校生・卒業生、及び保護者の方からはこの中学校のアピールポイントを大募集!みんなが気になる中学校の特徴・特色をドシドシ書き込みお願いします。
6件中 1-6件を表示
  • 2018/03/19 15:32:19
    投稿者:さち さん(id:31JSYH9vp7)
    新入生でバスケットなどの部活に入った場合、当然レギュラーではなくても遠征試合の時には、基本父兄が同伴しなくてはいけないのですか?
    71人中 71人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
  • 2018/05/10 01:21:15
    投稿者:み さん(id:I0usxl9FLw)
    当然のことはです。
    5人中 5人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
  • 2018/10/11 21:55:22
    投稿者:鶴姫 さん(id:APr562TftW)
    学校に送迎の車があるので、父兄が同伴する必要はありませんよ。
    82人中 82人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
  • 2018/11/16 14:40:43
    投稿者:虎王 さん(id:d0BPFqZUp3)
    最初に…言葉がキツくなったらすみません。
    そんな事聞かないといけませんかね?
    別に必ず行かなければいけない、という事はないと思う。
    行けるのに遊びや面倒臭さを優先して行かない親は問題だけど仕事や用事で行きたいのに行けない親もいる。
    都合が付けば応援に行ってやればいいし、付かないなら仕方ない事。
    行けないなら朝でも前の晩でも「一生懸命応援しておいで」くらいの言葉を掛けて送り出してやるだけでもだいぶ違うと思いますよ。

47人中 47人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
  • 2019/04/04 18:23:46
    投稿者:糸田の人 さん(id:p4Nq67JlAG)
    いよいよ10日に入学式です。新1年生のみなさん、もし学校でいじめにあったとしたら、ひとりで抱え込まないで、親に相談しましょう。いじめられた事を親に相談するのは、決して恥ずかしい事じゃありません。
    35人中 35人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
  • 2019/04/18 23:52:19
    投稿者:ステファンカリーライス さん(id:p4Nq67JlAG)
    バスケ部に新入生が大勢入ったらしいけど、みんなケツを割らずに頑張ってほしいね。
    17人中 17人がGood!と言っています。 Good! Bad.. ご投票ありがとうございました。
6件中 1-6件を表示

返信を書き込む

ニックネーム
(20文字以内)

※本名や個人を特定できる内容のニックネームはお控え下さい。

アイコン
本文
(3~500文字)

【利用規約】

この中学校のスレッド一覧

「糸田中学校」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

この中学校のコンテンツ一覧

おすすめのコンテンツ

評判が良い中学校

福岡県のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

中学校を探す

みんなの中学校情報TOP   >>  糸田中学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

オススメの中学校

田川中学校
              田川中学校
              近隣の学校です
              偏差値:-
              ☆☆☆☆☆ - (0件)
              福岡県田川市 / 公立
              弓削田中学校
              弓削田中学校
              近隣の学校です
              ★★★☆☆ 2.67 (3件)
              福岡県田川市 / 公立
              金田中学校
              金田中学校
              近隣の学校です
              ☆☆☆☆☆ - (0件)
              福岡県田川郡福智町 / 公立

ピックアップコンテンツ

福岡県の中学情報
              福岡県の中学情報
              福岡県の中学の偏差値や評判、入試情報など、中学受験・中学選びに役立つ情報が満載です!
              福岡県の偏差値一覧
              福岡県の偏差値一覧
              福岡県の中学の偏差値の一覧を一目で見ることができます!