みんなの高校情報TOP   >>  東京学館浦安高等学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

東京学館浦安高等学校
出典:あばさー
東京学館浦安高等学校 掲示板
(とうきょうがっかんうらやすこうとうがっこう)

千葉県 浦安市 / 私立 / 共学

偏差値:41 - 64

口コミ:

3.17

(46)

その他【東京学館浦安高等学校】受験生・保護者に一言!
42
進路、高校受験
投稿者:みん校@運営 さん(id:admin)2015/06/13
【東京学館浦安高等学校】の受験生・保護者に一言!コーナーです。受験や入学を予定・検討している中学生・保護者に、この高校をオススメするメッセージをドシドシ投稿お願いします!
  • 2015/06/22 18:51:38
    投稿者:クララ さん(id:xQzXXCVgxL)
    部活をしたいのであればそこそこお薦めはします。それ以外の人達はやめろとは言いませんが検討し直した方がいいです。
    0人中 0人がGood!と言っています。 Good! Bad..
  • 2015/06/25 17:34:18
    投稿者:ちゃそ さん(id:JlXN0mvt7b)
    進学希望の方や学歴取得の為や身体的実力を活かすなど様々な希望に合う学校だと思うのでとても過ごしやすい学校ではあると思います
    1人中 1人がGood!と言っています。 Good! Bad..
  • 2016/08/20 08:54:22
    投稿者:ねこー さん(id:vHFsQRreoY)
    Sコースはお勧めできません
    授業数がAコースより多いくせにAのトップのクラスの方が頭がいいです
    Aに入って部活と勉強両立させたりアルバイトをやったほうが充実した高校生活を送れると思います
    私は高校2年の時にアルバイトで貯めたお金でディズニーの年パスを買って行きまくってました。友達は部活で充実した生活を送っていました
    Bコースは授業に集中できないそうです(うるさいので)
    1人中 1人がGood!と言っています。 Good! Bad..
  • 2017/01/12 00:22:28
    投稿者:亜聡 さん(id:L5lhvPbNDx)
    本人の意思や行動でいくらでも楽しく改革できると思う。小さな誰にも届かないような不満でも、それを発言する場所は見つけにくいかもしれないけれど、確かにある。最初は従うか慣れるし、それがきっと大人になるってことだけど、楽しいことを望むのは若い子の特権なんだから。利用できるものは思ったより沢山ある学校だと思いますね。
    ただ、入学して最初っから漫画みたいな学園生活を望むならば、ご期待には添えないと思う。
    0人中 0人がGood!と言っています。 Good! Bad..

返信を書き込む

ニックネーム
(20文字以内)

※本名や個人を特定できる内容のニックネームはお控え下さい。

アイコン
本文
(3~500文字)

【利用規約】

この高校のスレッド一覧

• 質問【東京学館浦安高等学校】総合質問板
                みん校@運営 さん 00 2017/03/03更新
                【東京学館浦安高等学校】の総合質問掲示板です。受験の悩みや学校生活についての疑問など、何でも書き込んで下さい! また、在校生・卒業生の方からはこの高校のア・・・続きを見る

「東京学館浦安高等学校」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

おすすめのコンテンツ

偏差値が近い高校

評判が良い高校

千葉県のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

高校を探す

みんなの高校情報TOP   >>  東京学館浦安高等学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

ピックアップコンテンツ

千葉県の高校入試特集
              千葉県の高校入試特集
              千葉県独自の入試制度や受験対策など、高校受験に役立つ情報を見ることができます!
              千葉県の高校情報
              千葉県の高校情報
              千葉県の高校の偏差値や評判、入試情報など、高校受験・高校選びに役立つ情報が満載です!
              千葉県の偏差値・倍率一覧
              千葉県の偏差値・倍率一覧
              千葉県の高校の偏差値や一般入試の倍率の一覧を一目で見ることができます!

オススメの高校

八千代高等学校
              八千代高等学校
              ワンランク上にチャレンジ
              偏差値:48 - 68
              ★★★★☆ 4.00 (53件)
              千葉県八千代市 / 公立
              長生高等学校
              長生高等学校
              ワンランク上にチャレンジ
              偏差値:65 - 68
              ★★★★☆ 3.75 (51件)
              千葉県茂原市 / 公立
              柏南高等学校
              柏南高等学校
              併願校におすすめ
              偏差値:64
              ★★★★☆ 4.44 (45件)
              千葉県柏市 / 公立