みんなの高校情報TOP   >>  作新学院高等学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

作新学院高等学校
出典:あばさー
作新学院高等学校 掲示板
(さくしんがくいんこうとうがっこう)

栃木県 宇都宮市 / 私立 / 共学

偏差値
栃木県

2

偏差値:39 - 70

口コミ:

3.71

(66)

質問【作新学院高等学校】総合質問板
11

投稿者:みん校@運営 さん(id:admin)2015/02/06
【作新学院高等学校】の総合質問掲示板です。受験の悩みや学校生活についての疑問など、何でも書き込んで下さい!
また、在校生・卒業生の方からはこの高校のアピールポイントを大募集!受験生が気になる高校の特徴・特色をドシドシ書き込みお願いします。
1件中 1-1件を表示
  • 2017/03/21 06:17:31
    投稿者:りーたん さん(id:tUG9jhHvcS)
    教えてほしいことがあります。
    よく校則厳しいって聞きますが、女子の髪型や髪の長さ・色は、どんな規則になってますか?
    頭髪検査は、頻繁にありますか?
    もし、頭髪検査で引っかかると、どんな罰則がありますか?
    なんか男子は再検査でも不合格だと丸坊主って聞いたことありますが、女子も坊主じゃなくでも再検査不合格だと何か厳しい罰を受けますか?
    髪の毛ロングでかなり長いので、伸ばせない学校だったら引っかりそうで心配なので、教えてめらえたら嬉しいです(^^)
    1人中 1人がGood!と言っています。 Good! Bad..
1件中 1-1件を表示

返信を書き込む

ニックネーム
(20文字以内)

※本名や個人を特定できる内容のニックネームはお控え下さい。

アイコン
本文
(3~500文字)

【利用規約】

この高校のスレッド一覧

• その他【作新学院高等学校】受験生・保護者に一言!
                進路、高校受験 みん校@運営 さん 35 2017/07/30更新
                【作新学院高等学校】の受験生・保護者に一言!コーナーです。受験や入学を予定・検討している中学生・保護者に、この高校をオススメするメッセージをドシドシ投稿お・・・続きを見る

「作新学院高等学校」の部活の事や、進路のことを語り合おう!

おすすめのコンテンツ

評判が良い高校

栃木県のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

高校を探す

みんなの高校情報TOP   >>  作新学院高等学校   >>  掲示板   >>  スレッド詳細

ピックアップコンテンツ

栃木県の高校入試特集
              栃木県の高校入試特集
              栃木県独自の入試制度や受験対策など、高校受験に役立つ情報を見ることができます!
              栃木県の高校情報
              栃木県の高校情報
              栃木県の高校の偏差値や評判、入試情報など、高校受験・高校選びに役立つ情報が満載です!
              栃木県の偏差値・倍率一覧
              栃木県の偏差値・倍率一覧
              栃木県の高校の偏差値や一般入試の倍率の一覧を一目で見ることができます!

オススメの高校

宇都宮短期大学附属高等学校
              宇都宮短期大学附属高等学校
              併願校におすすめ
              偏差値:43 - 68
              ★★★☆☆ 3.21 (62件)
              栃木県宇都宮市 / 私立
              國學院大學栃木高等学校
              國學院大學栃木高等学校
              すべり止め校もチェック
              偏差値:48 - 66
              ★★★☆☆ 2.92 (52件)
              栃木県栃木市 / 私立
              宇都宮東高等学校
              宇都宮東高等学校
              すべり止め校もチェック
              偏差値:66
              ★★★★☆ 4.30 (23件)
              栃木県宇都宮市 / 公立